おはようございます。



昨日作った太郎の園弁です。



昨日は小太郎の2歳児教室が親子入室だったので

簡単に型抜きを使ってミニサンタさんのデコ弁♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


3種類の抜き型とパンチを使用してます。



手抜きだけ結構好きな感じに出来ました^^






昨日の親子入室。



ママと一緒って喜んでくれるかと思いきや

いつもに増して朝からメソメソMAXだった小太郎。



ずっと私の手を握って、少しでも離れようものなら号泣(>_<)



私がいると甘えちゃうんですかね・・・。



このままだと入園式がちょっと心配です。




今日は太郎のクリスマス会。



年長さんは聖劇を披露するので楽しみです^^



行って来ます♪





ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー