おはようございます。




今日はお誕生会でお弁当なし♪



朝寝坊して、あったかいお布団の中で

子供達とぬくぬくしてました



早起きも辛くなって来たので

もう冬休みになってもいいかもwww






雪だるまミッキーと同じ日に作った

小太郎の2歳児教室のお弁当です。



こちらはミニー。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


うーーーー。



バランス、難しかった~!



ウインナーの大きさと比べてもらったら分かると思いますが

これすごく小さいんです。




太郎からは「耳、デカ過ぎ!」の指摘がwww



カニカマ分を計算出来なかったのが

敗因かと^^;





今年のミニーデザイン、去年とそっくりだったので

思わず調べちゃいましたw



髪飾りがないだけかな??


そろそろネタ切れなのかも。(笑)




集合写真♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


あー、ディズニー行きたい!(←病気デスwww)



ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー