1学期のストック弁、まだまだたくさんあるのですが

季節物なのでこちらを先に。





夏季保育の初日に作ったお弁当です。




リラックマの海水浴のお弁当 を作った時に

「何で太郎にしてくれなかったの~!」と言われたので

こちらもコロコロフランクを使って、こんがり日焼けのBOYSバージョン^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

デコ部分(コロコロウインナー、ケチャップ入りマッシュポテト、カニカマ、海苔、サラスパ)

ハム&チーズサンド、唐揚げ、卵入りポテトサラダ、とうもろこし、アスパラ、ミニトマト



下はハム&チーズのサンドイッチです^^


浮き輪はマッシュポテトにケチャップ入り。



オレンジっぽくなるかと思ったら、茶色っぽくて

顔と同じになっちゃいました^^;



でも美味しかったらしく、また入れて欲しいって

言ってたから結果オーライww






キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


いつも無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー