気付けば太郎の夏休みも1週間を切っていました。



過ぎてみれば案外早いものですね~。




さて、お弁当は小太郎の1学期ラスト弁です。



太郎にブルーのスティッチを作った日だったのですが

小太郎にはいつもの海苔バージョンで。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

スティッチ(おかかおにぎり、スライスチーズ、海苔、ビアハム)

ミートボール、卵焼き、さつまいものキャラメルソテー、ミニトマト、ウインナー、ブロッコリー、りんご



おめめウルウルな耳垂れバージョンです。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



この日、2歳児教室最後の日で保育参観&親子でお弁当でした。



以前にも書きましたが(記事はこちら→☆☆☆

結局、一口も食べれなかった切ないお弁当です





集合写真♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


スティッチの本来の色はブルーですが

お弁当となると海苔の方が私的にはしっくり来ます^^



こちらも作り方、後日紹介しますね^^




デコふり空色で作るスティッチのレシピはこちら→☆☆☆

Cpicon キャラ弁☆デコふり空色deスティッチ♪ by momo**





キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー