昨日お祝いコメント下さった皆様、どうもありがとうございます^^

嬉しかったです♪




さて、今日のお弁当は先月の小太郎の誕生日に作った

太郎の幼稚園弁当です。



小太郎のお弁当がミッキーだったので、

喧嘩にならないようにこちらもミッキー。



かなりデフォルメな海賊バージョンです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


いつだったかお買い物に行った時にこのイラストのグッズを見付けて

お弁当を作りたいなと思っていました^^



やんちゃなお顔が太郎っぽくて好きです


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ミッキー(おにぎり、海苔、ハム、カニカマ、スライスチーズ、サラスパ)

手羽の甘辛焼き、粉ふきいも、薄焼卵のお花、ウインナー、ブロッコリー、かぼちゃの煮物



集合写真も♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


小太郎のお弁当、気合いを入れて大好きなミッキーと

ケーキを囲んだハピバ弁にしたつもりだったのに

お迎えに行ったら

「ミッキー、ジャック・スパロウが良かったのに!」と怒っていました^^;



うーーーーん 





【私信】

コメント下さった彩奈さん

昨日の記事にお返事しています^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


いつも無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー