1学期最後に作ったお弁当です。



1つくらいは夏弁を作りたいなと思って作ったお弁当。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


リラックマがのんびり海水浴しているイメージです^^



ゆで卵のキイロイトリも無理矢理ですが浮き輪仕様w


残暑見舞いとしてUPしようと思っていたのに

タイミング逃しました^^;

今年はホント涼しいですね~。

暑いのが苦手なので、私的には嬉しいんですけど。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

浮き輪に入ったリラックマ(コロコロウインナー、薄焼き卵、スライスチーズ、海苔、カニカマ、ご飯)

キイロイトリ(ゆで卵、カニカマ)、カニさん(ウインナー、海苔、焼きパスタ)、シソ巻きつくね、

れんこんのきんぴら、いんげんの胡麻和え、とうもろこし、ミニトマト



我が家も週末は海水浴の予定です^^



作り方も撮ったので、後日UPしますね。

夏が終わる前に^^;






さて小太郎、3歳になってやっとトイトレを開始しました^^;



こだわりが多くて、トイレも絶対拒否が続いていたので

かなり手強いかなと思っていたのですが

お気に入りのゴーカイジャー&カーズのパンツのお陰で

拍子抜けするくらいかなりスムーズに進んでます。



今日が4日目ですが、昨日&今日はほぼ失敗なし。



ただね・・・大きい方が難しいみたいで。



「出る~!」ってトイレに行ってもなかなか出なくて

我慢しちゃってるみたいなんです。



1度失敗したのが気持ち悪かったのか

それから便秘になっちゃっているので可哀想



小太郎、ガンバレ~~~!





キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー