こんばんは^^



珍しい時間に更新です。



昨日、予防接種に行って来たら

今朝になって小太郎が発熱しちゃいました。



他に風邪症状もないし、

日本脳炎って発熱の副反応が多いようなので

様子をみていたら夕方には解熱しました。



太郎は今までそんな事がなかったのでビックリです。



お熱が下がってホッとしました^^




さて、お弁当は先月作った太郎の園弁。



ふんわり食パンのカルピスを見付けたので買おうと思ったら

太郎がこっちの方がいいって事でw



初めての定番メープルです^^



この色ならやっぱりクマちゃん♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

クマちゃん(ふんわり食パン・メープル、生クリーム、スライスチーズ、海苔、焼きパスタ)

唐揚げ、さつま芋のレモン煮、とうもろこし、ブロッコリー、ウインナー、ミニトマト



中身は生クリーム入り^^



ケーキみたいで美味しかったって好評でした。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

この手がお気に入り



キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー