今日はショー編♪



ディズニーレポを楽しみにして下さってる方もいるので

写真多めで^^




夏ならではのサマーオアシス・スプラッシュ。



太郎は水が掛かりたいって言ってたけど

神経質な小太郎は絶対に嫌だと言うので濡れないエリアから。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


でも実はギリギリまで水が飛んで来て、カメラが危ないところでした^^;




そして、リニューアルしたテーブル・ウィズ・グリーティング。




2008年秋にやったショーをDVDで何度も観てるのですが

生で観るのは初めてなので、太郎は楽しみにしていました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


衣装がすごく可愛くなっていました^^



ミニーちゃん、ホントに可愛い




そして1番楽しみにしていた新しい夜のショー、ファンタズミック。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


こちらは暗くてほとんど写真は撮れなかったのですが^^;



待ち時間もなんと3時間・・・長かった

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


夏休みの割にはアトラクションも結構楽しめたかな^^



夢の国の1日は楽し過ぎて、あっと言う間でした。






キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー