先日、TDLへ行って来ました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

7日だけの七夕イベント期間、ずっと行ってみたいと思っていて

初めて行く事が出来ました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


とっても大きな七夕飾り。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


短冊にお願い事、書いて来ました♪



太郎のお願いはやっぱり「いいこになれますように」



良い子になって、たくさんおもちゃを買ってもらう魂胆らしいですけど。(笑)




七夕グリーティングもしっかり見て来ました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


彦星様&織姫様に扮したミキミニ。


やっぱり素敵ですね~^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


このパレードが気に入った太郎、2回目はスタート地点とゴール地点の

2回も観ちゃいました。



カリブの海賊に久しぶりに乗りました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ずっと怖いからのりたくないと言ってた太郎、

パイレーツ・オブ・カリビアンの大流行のお陰で乗る気になったようですw



乗ったらすごく面白かったとお気に入りになったみたいです^^



小太郎は「怖いからもう乗らない」と言っていますが^^:




でもゴーカイジャー効果で海賊には興味深々。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


この剣が欲しいとねだられ困りました。(笑)



ポーズもなかなか決まってます^^



皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  
にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー