恒例になりつつあります、訪問者の少ない週末狙ってのボツ弁UPw



5月に作ったお弁当です。



たまごっちからまめっち&くちぱっち。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


まめっち(すっし~きいろ、海苔、スライスチーズ、ウインナー、ビアハム、スナップエンドウ)

くちぱっち(すっし~みどり、海苔、ビアハム)

豚の角煮、里芋のそぼろ煮、とうもろこし、ウインナー、卵焼き、スナップエンドウ




まめっちの目に輝き(?)入れてみようと思ったのが大間違いだったみたいで^^;



何か、目の下にクマが出来てるみたいになっちゃいました



こわい・・・。



写真撮った時点で気付いて取れば良かったのに・・・。




これだけじゃ申し訳ないので、以前UPしたまめっちも。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


Cpicon たまごっちキャラ弁☆まめっちのおにぎり♪ by momo**


やっぱりそのままの方がいいですねw




キャラ弁ランキング、皆さまの応援ぽちで

momoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  
にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー