祖母の葬儀、無事終わりました^^




100歳まで長生きする事を目標にしていた祖母。



亡くなったのは99歳の誕生日の翌日でした。



昔の数え年で言ったら100歳。



おばあちゃん、目標達成だったね。





戦争で夫を亡くし、女手ひとつで頑張ったおばあちゃん。



その強さと優しさをこれから私も見習って行きたいと思います。



おばあちゃん、今までどうもありがとう。



これからも私達の事、天国で見守ってね。


キミと一緒に

                                                    2009年 お正月



メッセージをくれたお友達、どうもありがとう^^



元気に戻って来たので、またよろしくね。