昨日はほとんどPC触れず訪問が遅れたままで

ごめんなさい。



昼間は1人でショッピングに行って来ました^^



ナチュラルキッチンで大人買いして(笑)、

美味しい韓国料理をのんびり食べて、

ミシンのセールが最終日だったので思わず衝動買い。(笑)



お弁当グッズ売り場も

新学期に向けて新しいグッズがいっぱいで

見てるだけで楽しかったです^^



子供と一緒だとゆっくりお買い物なんて出来ないので

本当に楽しい時間でした。



パパに感謝♪



そんな楽しい1日だったのですが、夜に太郎が発熱!



40度近い高熱なので、インフルかな??

明日の終業式も出る事が出来なそうです。



パパがやっと治ったら今度は太郎。


病人の絶えない我が家、早く春が来て欲しいな。





さて、お弁当は太郎にずっとリクされていたトトロのメイちゃん。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

メイちゃん(ハム、煮昆布、海苔、ウインナー、かまぼこ、ケチャップ)




今年度中にと思ったんですが苦手な平面、完成度が低いです^^;



白目の部分、かまぼこを使ったら透けちゃって

色が出なかったせいか目が怖いし・・・。


肌のハムと服のかまぼこの色も同化しちゃっいました(><;)



やっぱりまずは卵白焼きを焼けなきゃダメですね。






そんな訳で(笑)、今日から春休みの我が家。


春休みの更新についてお知らせしておきます^^




お弁当ストックがいくつかあるので、のんびりUPして行こうと思っています。


コメ欄は気まぐれオープンになると思いますがよろしくお願いします^^




何かありましたら(なくてもいいけどね・笑)メッセまたは

サイドバーのメルフォよりご連絡下さいね^^




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。




スマイル弁当コンテスト、作品募集中です^^

今回、サポーターをつとめさせていただいています。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

たくさんのご応募、お待ちしています。