私に続いて子供達も咳をし始めたので昨日は3人揃って

病院で受診して来ました。


症状はみんな軽症のようなので、これですっきり治るといいんですけど。


でも病院は大混雑。

他の病気をもらっちゃうんじゃないかとそっちが心配だったり^^;




さて、今日はコラボ参加です♪



ブログ3周年を迎えた美羽ちゃんのブログ、のほほん。おべんとにっき  で

今日から【うさぎとハートおべんとコラボ】開催中です♪



告知を見て早速作りましたよ♪


美羽ちゃん、いつも読み逃げでごめんなさい


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

うさガール(酢飯おにぎり、お花寿司の素、薄焼き卵、海苔、茹で人参)



パンダガールと同じ日に作った小太郎用のおうち弁です。


かなり前に購入したハートのお弁当箱。

さすがに太郎の園弁では使えないので、

ずっとしまってあったんです。


この際とばかりに使っちゃいました^^


薄焼き卵、お花にしようと切り込みを入れたら切れちゃったので

折って入れてます^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


美羽ちゃん、よろしくお願いします^^



コラボで盛り上がる美羽ちゃんのブログはこちら♪

のほほん。おべんとにっき  




ご質問の多い被り物の作り方&コツ、

作る過程を撮影したので後ほどUPしますね^^




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。