冬休みが始まり、今朝は久しぶりの朝寝坊。


ぬくぬくのお布団の中であったかい小太郎を抱き枕にして

幸せな時間でした^^




さて先週の金曜日、2学期最後のお弁当です。



この日でお引っ越ししちゃったSくん。


太郎が生後3ヵ月の頃、育児サークルで知り合った

1番お付き合いの長いお友達です。



離れてしまうけど、これからもお友達でいてねって願いを込めて

太郎とSくんのお弁当を作りました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

男の子(さけふりかけ混ぜご飯、デコふり赤&紫、海苔)

ミートボール、クロックムッシュみたいな卵焼き、サツマイモのレモン煮、ウインナーのお花、ブロッコリー



ジュンジュン のレシピ、作ってみました♪


Cpicon お弁当に♪クロックムッシュみたいな卵焼き by ジュンジュンコ


ほうれん草入りの卵焼きもよく作るんだけど

それに大好きなチーズ&ビアハムの組み合わせ。


気に入らない訳がないと思ったら、やっぱり「超美味しい!」って絶賛でした♪

彩りもいいし、かわいいし定番メニューになりそうです。


ジュンジュン、ありがとう^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ 左が太郎、右がSくん。

顔はいつものお顔だけど、帽子の色で太郎は分かってくれました。



太郎は私がお弁当を作る隣で

Sくんに渡すお手紙を書きました^^


Sくん&ママ、ちょっと遠くなっちゃうけど、これからもお友達でいてね



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

年内にUPしたいお弁当もいくつかあるので

今週は更新したいと思っていますが

冬休みに入りって生活リズムも分からないので

ご訪問は出来るかどうか微妙です。


それでもいいよって方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げOKですよ~^^



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。