昨日もたくさんのコメントありがとうございました^^


寝不足と疲れもあって、子供たちと一緒にお昼寝しちゃったので

無言のポチ訪問になっちゃいまいした~。


ごめんなさい!

ゆっくりですが遊びに行きますね^^




今日もプレ企画エントリー用のお弁当です。



だって、ささぼんちゃん のプレ企画、お弁当の数だけ

倍率UPなんですもん^^



ささぼんちゃん弁、真っ先に思い付いたのがトーマスでした。



コンテストの最優秀のお弁当、お見事でしたよね~。

青の出し方も息子くんの為にかなり研究してたみたいだし、ホントすごい!

あれは完敗でした~。



と、いう訳でトーマスの中からジェームス、パーシーです。

青いトーマスはパスしちゃいました^^;
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

パーシー(おにぎり、海苔、ウインナー、チェダースライス、スライスチーズ、大葉、かまぼこ、ウインナー)

ジェームス(おにぎり、海苔、ウインナー、チェダースライス、スライスチーズ、カニカマ、かまぼこ、ウインナー)

鶏の照り焼き、サツマイモのレモン煮、薄焼き卵のお花、ほうれん草の胡麻和え、ブロッコリー



ささぼんちゃんのまねっこしようと思ってたのに、印刷し忘れ・・・

全然違っちゃったけどね



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ささぼんちゃん、どうぞよろしくね~♪





太郎&小太郎、やっぱり胃腸炎のようです。

小太郎は症状は軽いけど、太郎は痛みがまだ激しいようで可哀想。



昨日は1日発熱続き、何度も「お腹痛い!お腹がさすって!」と

甘えん坊モードでした。

そして夜になって嘔吐も・・・。



便秘症の子が胃腸炎になると太郎みたいに悪化してしまう場合が

多いみたいです。



今日のクリスマス会は残念ながらお休み。


頑張って練習してたのに、残念です




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。