昨日はたくさんの励ましコメありがとうございました。



昨日のお弁当、シンプルなお弁当箱を持たせてみたんですが

今度はお弁当箱じゃなく、キャラ弁を「キモイ!」って言われたそうなんです。

ちなみにアンパンマンです。



太郎は「キモイなんて言うなんて、しょうがないやつだな~って言ってやったよ!」って

ケロッとした顔で言ってました。



特定の子ではなくて、一緒に食べてるみんなが言うそうで・・・

「キモイ」って言葉がもしかしたらクラスで流行っているのかも。


あまり続くようなら先生に相談したいと思います。



私としては2日連続の「キモイ」発言に凹んで

キャラ弁はお休みした方がいいかなと考えたりしました。



でも夜になって、ケアベアのビデオを見ていた太郎が

「ママ~!今度、ケアベアのお弁当を作ってよ。

このピンクの子がいい!一番可愛いから」って



この言葉で吹っ切れました^^



私、太郎の為にキャラ弁を作ってる訳で、

太郎が喜んでくれるならそれでいいかなって。



超マイペースな太郎、あんまり人に言われた事は気にしないタイプなのかも。


私がすご~く怒っても全然気にしないし。←こっちは気にして欲しい



太郎が嫌って言うまで頑張ってキャラ弁を続けたいと思います。



暖かいコメ下さった皆さん、本当にありがとうございます^^





さて、いつも子供達のたくさんの素敵な笑顔を

写真におさめているブロ友のfu---ちゃん



fu---ちゃんのブログを見る度に、写真撮ってないな~と日々反省^^;



太郎が小さい時はどんな時でもバッグの中にデジイチが入っていたのに

最近ではカメラがお弁当専用になっちゃって。




水曜日、太郎の幼稚園がお休みだったので

久しぶりにカメラをバッグに忍ばせてお出掛けしました。



お出掛けって言っても、小太郎が解熱したばかりだったので

歩いて5分の銀行ですけど。(笑)


でも子供に外に出ると5分じゃ帰って来れませんよね^^;




カメラを持ち歩かなくなった理由はこれ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


いつも走ってる息子達。


子供ってどうして走るの??


手なんて繋いでくれないし。


「待って~~~!!」なんて叫んでも全然待ってくれない。


追い駆けるのにいつも必死です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


気付けば得意気にそんなとこを歩いてるし!!


滑って落ちるよ~!!ママは登れないから降りて来て!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


そうそう、家を出る時に太郎がブーツを履いてるのを見て

小太郎も生意気に「ブーチュ、はく!」って。(笑)


太郎のお下がりでかなり年季が入ってるけど、捨てなくて良かった♪


初めてブーツにご機嫌です^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


落ち葉のじゅうたんが好き


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


落ち葉集めも好き

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ママは息子達の笑顔が大好き~



こんな可愛い時期、やっぱり写真は撮っておかなきゃね。



*お知らせ*


コメントは承認制にさせて頂きました。



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます^^