週末だというのに珍しく2回目の更新です。



今日はハロウィンですね~。


毎週通ったTDSのハロウィンも今日で終わりかと思うと

寂しい気持ちも・・・



実は週末が雨の予報だったので、貴重な晴れ間となった金曜日に

太郎の幼稚園をお休みさせて行って来たんです^^



平日という事もあり、人も少なくたっぷり楽しんで来ました~♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

子供達が大好きなマウスカレード・ダンス、2度も観る事が出来ました~♪


小太郎、初めの頃ははマスクをしたダンサーさんが怖くて怯えていたのに

今ではすっかり慣れてハイタッチするほどになりました。


ショーの曲もお気に入りでいつも歌っている程。


私的にはミニーちゃんの大人っぽいドレスが好きです♪

ミニーちゃんのドレスを着た可愛い女の子と。


女の子は華やかで羨ましい!!

うちにも女の子がいたら絶対に着せたかったのに~。



小太郎に結局ハロウィンのコスチュームを買わなかったので

去年来ていた服を着せてみました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

絶対に無理だと思ってたら、意外にも入りましたよ~^^ピチピチで短いけど( ´艸`)

でも可愛い~(←親バカ)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

大好きなダッフィーちゃんと^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

アリエルと^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ジャスミン&ジーニーと^^


いっぱいグリして子供達は大喜びでした♪


待ち時間も少なくいっぱいアトラクションにも乗れたし^^

平日ってやっぱり空いてますね~。



そして肝心の抽選のショーですが・・・


見事当選し、夜のショーを初めて観る事が出来ました!!

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


昼間観るよりも雰囲気があってとても良かったです♪


ずっと運がなかったので観れた時は本当に嬉しかったです。



そして今日もショーを目当てにTDSへ。


そうそう続いては当たらないだろうと思っていたんですが

何とど真ん中の4列目という過去最高の良席が当たりました!


今日はハロウィン当日って事でものすごく混んでたんですけどね~。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

もう1度観れると思っていなかったのに、

最後にいい席でショーが観れて良かったです^^


素敵なハロウィンになりました♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ラジオエフさんのキャラ弁コンテストにエントリーしています。


もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。

作品番号 37 (1番下のお弁当です)


個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪