昨日は幼稚園の敬老会でした。



実家から両親が来てくれたのを良い事に、

敬老会の後小太郎を預けて、

久しぶりにママ友とランチに行って来ました~♪



短い時間でしたが、おしゃべりしながら

ゆっくりランチを楽しみました。



至福の時間をありがとう~(=⌒▽⌒=)





さてハロウィン弁のラストは・・・やっぱりこれ~♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


魔女っ子ちゃん(鮭ふりかけ交ぜご飯、ビアハム、海苔、チェダースライスチーズ、マヨネーズ)

豚肉の生姜焼き、カリフラワーのグラタン、かぼちゃマッシュ、卵とチーズのくるくる、

ウインナー、ブロッコリー、フリルレタス



先日、UPした魔女帽子の作り方。

たくさんの方から作ったよ~の報告を頂き

とても嬉しく思っています^^


クックも昨日、つくれぽ10名に達成し話題入りしました♪


【ハロウィンキャラ弁】魔女帽子キッズ♪  BY momo**

皆さん、どうもありがとうございます!



今回は赤毛にしようと思ってたのに、カニカマを切らしてました^^;



赤毛にするはずがカニカマを切らしてたので、ビアハムで。

これはこれで可愛いから結果オーライ♪




今日もお出掛け予定なので、

ご訪問はは週末にゆっくりお邪魔しますね^^



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ラジオエフさんのキャラ弁コンテストにエントリーしています。


もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。

作品番号 37 (1番下のお弁当です)


個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。




キャラ弁ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。