週末、全然ご訪問が出来ていません。ごめんなさいっ!

ゆっくりですがお邪魔しますね~。



週末は土日連続でTDSへ。


来週で終わっちゃうハロウィンのショーを最後に観ておきたかったのですが

土曜日は入場制限になるほどの大混雑で抽選結果はハズレ。



日曜日は朝7時から張り切って行ったお陰か、当選~♪


でもショーが始まる直前に雨が降り始めてまさかの中止。




念の為、子供達のレインコートは持ってたけど、パパと私は

ずぶ濡れだし(x_x;)


ホント無駄な時間を過ごしました・・・(T▽T;)




来週はいよいよハロウィンですね~。

もっと混むのかな^^;




さて、お弁当もハロウィンで。


この時期、1回は作っておきたいかぼちゃの被り物。

太郎に被ってもらいました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


*レシピ*

かぼちゃboy(たらこふりかけ混ぜご飯、ケチャップライス、海苔、ブロッコリーの茎、マヨネーズ)

つくね、卵焼き、れんこんのきんぴら、さつまいものレモン煮、

ブロッコリー、ウインナー、リーフレタス



今週のお弁当もハロウィン弁が続きそうです^^




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ラジオエフさんのキャラ弁コンテストにエントリーしています。


もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。

作品番号 37 (1番下のお弁当です)


個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。




キャラ弁ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。


ご訪問が遅れていてごめんなさい!

それでもいいよって方はコメ残して頂けると嬉しいです^^