3周年プレ企画に皆さんが作って下さったmomo弁、

ご紹介が遅れていてごめんなさい!


今日がラスト、【Part 4】のご紹介です♪



ブログをお持ちの方はお名前にリンクさせて頂いています。

クリックでブログに飛びます^^

是非遊びに行って下さいね♪




みらいママちゃん


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

太郎&小太郎を作ってくれたみらいママちゃん。

お花のウインナーも作ってくれました^^お花いっぱいのお祝いムードと

あめでとうのメッセージも嬉しかったよ♪どうもありがとう^^





ぴあん  


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

息子くん達のバースデーと寝坊(笑)が重なった大変な日に作ってくれたぴあん。

本人は気に入らないみたいだけど^^;シンプルで可愛くてインパクトあるよ♪

ドット&うさぎ大好きな私にはピッタリだよ。どうもありがとう^^






まよ子ちゃん


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

コンテストクィーンで私の憧れキャラベニストのまよ子ちゃん。

カドリーちゃんを作ってくれました。スカートのひだとか、パッと目をひくこの感じ。

やっぱりさすが~と感動したよ!!どうもありがとう^^





ユーコりん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

momoかっぱを作ってくれたユーコりん。コンテストクィーンって事で王冠ピックも。

普段は作らない夕食のおうち弁。子供達はビックリだったそうです。(笑)

アイデアマンのユーコりん、お稲荷さんのヘアーがすごい!どうもありがとう~。




HIBIMARIちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

この時期、とって忙しくて時間もないのにmomo弁作ってくれたHIBIMARIちゃん。

しかも大好きなダッフィー♪お顔のミッキーバランスも完璧!

とっても嬉しかったよ~。どうもありがとう^^





cocoいちごちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ななみDEどーものテレビ放送を見て作ってくれたcocoいちごちゃん。

お花のウインナーも作ってくれました♪娘ちゃんがこのお弁当、

とっても気に入っているとの嬉しいお言葉も。どうもありがとう♪



ささぼんちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ジャック・オ・ランタンのミッキーを作ってくれました。左がシー、右がランドのミッキだね。

コンテストクィーンのささぼんちゃん、この目をひく彩りのお弁当が私の目指すところです。

これからも勉強させてもらうよ~。どうもありがとう^^




以上、37個のmomo弁を作って頂きました^^

全部、私の宝物です♪



皆さま、本当にどうもありがとうございました。



もしも私のが載ってないって方がいましたら

お手数ですがお知らせ下さいね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ラジオエフさんのキャラ弁コンテストにエントリーしています。


もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。

作品番号 37 (1番下のお弁当です)


個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。