昨日UPしたウインナーのお花、早速作ってくれた方もいたようで

嬉しいです。



お時間ありましたら、クックの方につくレポして下さいね~^^


お弁当に☆ウインナーのお花 BY momo**




さて、今日はssmamaさん 主催のハロウィンコラボに参加させて頂きます♪




先日、何十年振りにサンリオのいちご新聞を購入しました。


小太郎がとっても気に入って「わわいー」連発で見ています^^



そんないちご新聞の中から気になったハロウィンバージョンの

クロネコキティちゃんを作ってみました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


フワフワの黒い着ぐるみを来てるはずなんですが

海苔なのでフワフワ感ゼロ^^;


可愛さ半減ですみません!



こんなんですが、ssmamaさんよろしくお願いします。



素敵なハロウィン弁の集まるssmamaさんのブログはこちら♪

幼稚園のお弁当*ssmamaのキャラ弁




本日最終日!

3周年プレ企画開催中です♪ → ☆☆☆

momo弁作ったよ~のご報告もこちらにお願いします。




ご訪問、遅れていてごめんなさい!

momo弁のご報告優先にお邪魔しています。

スローペースですが、お伺いしますのでお許し下さいね。




キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。