嫌いな野菜の克服法のアドバイスありがとうございました。


家庭菜園や調理法を変える事も試しているんですが

それでも口にする事を極端に嫌がるんです。



見た目だけで判断して、食べず嫌いなんです。



でも同じ悩みを抱えていて皆さんも色々工夫しているようなので、

これからも頑張ってみます^^


好き嫌いを少しでも減らしてもらいたいですもんね。




さて、お弁当。

夏休みにひまわり畑に行ったので、お弁当にしてみました。


キミと一緒に

先月購入したクッキー型を使用して作りました^^


クッキー抜き型 デイジー


ゆりんちゃん が作り方を紹介してた、ぴあん 発案のひまわりを

まねっこさせてもらい、真ん中はつくねを半分にして乗せてみました。


でも達人さん達のひまわりと違い、かなり態度の大きな特大ひまわり。

可愛さ半減ですみません^^;



昨日は訪問が全く出来ていません。

ごめんなさい。


夏休み中は決まった時間に二人でお昼寝してくれたので

思ったよりも自分の時間があったのですが

幼稚園が始まりリズムが変わったせいか

太郎はお昼寝しないし、小太郎は夜なかなか寝付かないようで^^;



今日も小太郎、変な時間に気付いたらウトウト。

すぐに起こしたんですが、いつものお昼寝時間には元気いっぱい(´□`。)

早くリズムが戻ってくれるといいんですが・・・



今日もご訪問出来そうにありません。

ごめんなさいっ!



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。