久しぶりの更新です。

またまた実家に帰省していました。


長いと思っていた夏休みも今日と明日で終わり。

26日から幼稚園です。


そんな訳で今日は夏休み総集編。

多過ぎてUP出来なかった写真をやっと整理したので。


キミと一緒に


8月の初め、実家から車で5分の海へ。

遠浅で子供にはピッタリの海水浴場です。


思ったよりも水が冷たくて小太郎は号泣。

手足に砂が付くのも嫌だったようで、

神経質な顔付きで「ばっちー」を連呼^^:


でもすぐに慣れて楽しそうにしていました。


海ってやっぱり気持良いですね^^


キミと一緒に


実家ではもっぱらプール遊びがお気に入りでした。


神経質な小太郎はここでもなかなかプールに入らず^^;

でも周りで遊んでいるだけでも楽しいらしく

朝食を食べ終わると「プール!プール!」と催促するほど。


二人共、すっぽんぽんで毎日水遊びを満喫しました^^



キミと一緒に

最後は警察ふれあいフェスタ。

コスプレ好きな太郎は大興奮。

小太郎はなぜかスカートですが。(笑)


すごく混雑していたけど、白バイに乗ったり

パトカーに乗ったりと子供達は大喜びでした。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。