OCNお弁当フォトコンテスト の賞品で頂いた「お取り寄せグルメ1万円分」


悩みに悩んで選んだのはこちら♪キミと一緒に
山形牛 サーロインステーキ!!


写真には2枚しか写っていませんが、150g×3枚です。



私はフルーツが良かったんだけど・・・

我が家はパパも太郎もフルーツが苦手なので

肉食系のパパの希望を優先しました。


毎日、家族の為に働いてくれてるお礼にね^^



昨日届いたので、早速焼いて頂きました♪

キミと一緒に
ステーキソースは作らず、シンプルに塩&スパイスのみにしたんですが

とっても美味しかった~( ̄▽+ ̄*)


息子達が食べるか分からなったので、2枚だけ焼いたんですが、

二人とも美味しかったようで私とパパの分を必死で奪い合って

食べていました^^;


普段じゃ絶対に買えないような高級肉。

子供でもちゃんと分かるんですね。


家族が喜んでくれて良かったです^^



OCNお弁当クラブ 様、ありがとうございました。


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

のんびりですがお邪魔させて頂きますね。