今日から金曜日まで太郎は自由登園です。


本当は昨日からだったのですが、

日曜日のテレビ取材後にTDSに遊びに行き、

10時まで遊んでいたら寝坊しちゃって行けませんでした(^▽^;)


9時から11時20分までとあっと言う間なのですがね。

少しでも幼稚園で発散して来てくれたらいいかな。



さて、1学期の終業式に作ったお弁当です。


可愛いりんごのソース入れを太郎が気に入り

りんごちゃんのお弁当をリクエストされて作りました。


キミと一緒に

肝心のソース入れのりんごちゃんのお顔が見えていませんが^^;


1学期のラスト弁、気合いを入れたかったのですが

お出掛けの予定もあったので簡単リクで良かったです。



さて、テレビ放送の件ですが、

BSが見れないって方が多いですね~。

YouTubeにUPして欲しいというリクエストも頂きましたが

PCとか疎くて、どうすれば動画をUP出来るのか分からないんです^^;

せっかくなので仲良くして頂いてる方には観て欲しいけど・・・。

どなたか詳しい方、アドバイス頂けたらうれしいです。




コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

なかなかPC時間が取れずご訪問も遅れがちでごめんなさい。

それでもいいよ~と心の広い方はコメ残して頂けるとうれしいです。

のんびりですがお邪魔させて頂きますね。


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪