今日は太郎が幼稚園をお休みした為、

こんな時間のUPとなりました。


昨晩、太郎が食欲なくて怪しいなぁと思ってたら発熱。


足に小さな水泡を4個発見し、もしや水疱瘡??

幼稚園でも水疱瘡が流行ってるし。


でも朝になっても発疹は増える事なく

病院でも水疱瘡ではないとの診断でした。


このまま夏休みに突入かと思ったけど

熱も下がったので明日からまた幼稚園に行けそうです^^



小太郎の方も回復傾向だそうです。

このまま元気になるといいな~。



さて、先週末にトイ・ストーリー3が公開されましたね♪


うちの息子達はトイ・ストーリーが大好き。


香港ディズニーランドに行った時も選んだお土産は

二人ともバズのおもちゃでした。


映画を見に行くのが楽しみ~♪



お弁当は太郎のリクエストで作ったミスター・ポテトヘッドです。


トイストーリーを見た人にしか分からない脇役ですが・・・。

キミと一緒に

帽子のフチ、上げ過ぎました^^;



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


久しぶりにコメ欄オープンしてみました。

体調が悪くて全然訪問が出来ていないんですが

このまま夏休みに入っちゃうのも寂しくて。

訪問はいつでもいいよ~と心の広い方、

コメ残して頂けるとうれしいです♪