今日は七夕ですね。


残念ながら雨模様・・・。



昨日作った七夕のお弁当。

季節外れにならないうちにUPしておきます。


キミと一緒に


天の川をバックに織姫様と彦星様です♪




ちなみに太郎が短冊に書いた願い事。


2つも書いちゃったって言うから何かと思えば

「ミッキーになれますように」

「ケーキが食べられますように」


ケーキは3日前に買って来たばかりなんだけど^^;


しかもケーキよりもお煎餅とかの方が好きなのに

不思議なお願いでした。


でもミッキーになりたいなんて夢があるわ^^



小太郎、昨日やっと熱が下がりました。

良かったと思ったら鼻水と咳がひどくなっちゃった。

また喘息発作なのかな・・・。

去年の7月、ずっと咳が続いて誕生日の2日後に入院したのを思い出します。

早く元気になって2歳のお誕生日が迎えられますように。


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪



ご訪問出来ず心苦しいのでコメ欄閉じますね。

わがまま管理で申し訳ないです。