昨晩のカメルーン戦、やりましたね~!


我が家はもちろんリアルタイムで観戦しましたよ。

正装、正座、ビール&夜食も忘れずwww



大事な初戦での勝利!


ゴールを決めた本田選手ももちろんだけど、

私としては守備陣を褒めたいなぁ^^


ミドルシュート打たれて、バーに当たった場面は卒倒しそうでしたが。



でも私、寝ないとダメなタイプなので、

今朝は家族の中で1番最後に起きました。(笑)


今日、幼稚園がお休みで良かった^^;




さて、お弁当は今日もコンテストボツ弁が続きます。


動物が大好きな小太郎に作ったお弁当です。
キミと一緒に
1歳の小太郎には量が多いので二人で食べました。


「わわいー!」連発で食べてくれましたよ♪



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

ありがとうございます!

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。