今日は尊敬する大先輩、ゆりんに捧げるお弁当です。

↑尊敬とか言いつつ、呼び捨てwww



ブログ2周年&170万アクセス、おめでとう♪


でも2周年ってちょっと意外な感じ・・・


その大御所感はどこから来るの??


巨人だから?(笑)

態度の大きさ?(爆)


こんな失礼な事書いてるけど、momoはゆりんの大ファンだよ~。


これからもお世話になるつもりなので、どうぞよろしく^^




と、言うわけで宿題のゆりん弁、提出しま~す♪

キミと一緒に

一目見た時から、パクろうマネしようと思ってたお稲荷さんトトロ。


ちょっと大きめ&蓋をする関係でゆりんのように立たせる事が出来ず^^;

可愛さ半減で申し訳ない~。


でも丁寧な説明のお陰で迷走せずに楽しく作れたよ♪



いつも隅々まできれいなゆりん弁。


最近はカメラの腕も上がりまくり!


これからもゆりんの後ろ・・・かな~り後方から

追い駆けるからね^^



皆様ご存じ、ゆりんのブログはこちら
*3兄妹ママのお弁当ブログ*

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

ありがとうございます!

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。