今日はお友達のブログに遊びに行ったら、かわいいパンダちゃんのオンパレード。


かんかんさんのところで【ぱんぱんぱんだこらぼ】が開催されてるそうで。


本当は別のお弁当をUP予定だったんですが、

ちょうどストック弁にパンダちゃんがあったので

私も参加させて頂きます♪


かんかんさん、はじめましてですがよろしくお願いしま~す^^


キミと一緒に
保育参観の週に作ったお弁当です。


太郎ってば、お弁当箱の蓋を開けるとお母さん方に見えるように

お弁当を掲げて見せたんですよ^^;


そんな恥ずかしい思い出のパンダちゃん弁当です。


可愛いパンダちゃんが集まるかんかんさんのブログはこちら

かんかんのおべんとさ~ん





そしてちょっとお知らせです。


明日11日、サッカーW杯の開幕に合わせ

東京新聞さんが私のお弁当を掲載して下さいます。


どんな風に紹介して頂けるのかドキドキです。


関東ローカルですが、良かったら見て下さいね^^



ご訪問が遅れていてごめんなさい!!!

読み逃げ、大歓迎ですよ~。


それでもコメして下さる皆様、どうもありがとうございます^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪