さんぴよままちゃん のブログ、1周年記念プレゼント企画

エントリー用のお弁当です。


さんぴよままちゃんは私とキャラ弁作り始めた頃が一緒の

同級生のような存在。


そして言わずと知れたコンテスト入賞の常連さん。


本気の大箱作らせたら、ホントすごいの一言!

momoには一生掛かっても作れません^^;


皆さんからコンテストクィーンなんて呼ばれてるようですが

私は勝手に大箱クィーンと呼んでます。(笑)


これ、定着しないかしら?(爆)



前回のプレ企画の時に、さんぴよちゃん達を作らせてもらったので

今回はさんぴよままちゃんご本人を作りました。


実は私、さんぴよままちゃんのお写真を見た事があるんですよ。

ふふっ、これ自慢です^^v


で、作ったお弁当はこちら~♪
キミと一緒に
もちろんご本人はにわとりの被りものはしてませんが。(笑)



実際は目元くっきりの色白美人さんなんですよ~。


手に持ってるのは、さんぴよちゃん達のキャラ弁。

「こんなん出来ました~♪」ってイメージでwww



さんぴよままちゃん、よろしくね~。



さんぴよままちゃんのブログ

さんぴよままのブログ



久しぶりに、コメ欄オープンしたんですが、
思うようにご訪問が出来ていません。

ごめんなさい!!!

読み逃げ、大歓迎ですよ~。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪