週末、お天気はあまり良くなかったけど、

連日お出掛けしてリフレッシュして来ました~^^


TDSにも久々に行って、超混んでたけどやっぱり夢の国は楽しい♪


でも遊び過ぎてちょっと疲れ気味なので、

サラッと更新です^^;


2週間くらい前に作った卵焼きのキリンさん弁当です。
キミと一緒に
お品書き

*ご飯 *キリン(卵焼き、海苔、スライスチーズ、黒ゴマ、焼きパスタ、コーン)

*ハンバーグ *かぼちゃ団子 *アスパラ *ウインナー *大学芋



コメントのお返事が遅れたままで申し訳ないので、コメ欄クローズしますね。

ちょっと疲れてるので、今週はゆっくりしたいと思っています。

スローペースですが、先週お友達のブログに遊びに行けなかった分

まとめ読みさせてもらいますね^^

PCの調子が最悪で思うようにご訪問が出来ずにいます。

ごめんなさい!



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪