かなり日が経ってしまいましたが、

GWにイオンモール千葉ニュータウンで

キャラ弁コンテストが開催されました。


コンテスト用のお弁当は作る時間がなかったので

過去弁を応募してみました。



結果発表の翌日にてしぱんちゃんが

入賞の連絡が来たとブログに書いていたんですが

私には連絡なし・・・


でも我が家から30分くらいだし、

折角なので入賞作品を見に行って来ました。



すると・・・


見覚えるあるお弁当が目に飛び込んで来たんです!

キミと一緒に

キャーーーー!!!!!

何と大賞を頂いていました!


こんなに大きい写真が掲示されており、ちょっと恥ずかしかったです^^;



こんな風に結果発表を見たのって初めてなので

太郎も「ママのお弁当だ!」と大興奮でした。


審査員は憧れのムクさん。

選んで頂けて嬉しかったです。


GW開けに賞品も届きました^^

キミと一緒に

ムクさんがセレクトして下さったキャラ弁グッズ。

どれも持っていない物だったので、良かったです♪



入賞したのは太郎&小太郎をモデルにしたクマ帽子のお稲荷さんのお弁当。

今年の1月に作った幼稚園弁当です。


キミと一緒に
イオンモール千葉ニュータウン様、ムクさん、

選んで頂きありがとうございました。

コメントのお返事が遅れたままで申し訳ないので、コメ欄クローズしますね。

ちょっと疲れてるので、今週はゆっくりしたいと思っています。

スローペースですが、先週お友達のブログに遊びに行けなかった分

まとめ読みさせてもらいますね^^

PCの調子が最悪で思うようにご訪問が出来ずにいます。

ごめんなさい!



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪