先週末の事です。


もっと早くUPしたかったんだけど

PCの調子が最悪で・・・。


ここ数日はとっても調子がいいんです^^

と言ってもフリーズしちゃう事は度々なんだけど

そんな時は慌てず騒がず再起動。


これでご機嫌が戻る事が判明!

ずっとこの調子だといいんだけどな~。



土曜日、日本の桜百選にも選ばれている泉自然公園へ。

桜の時期には必ず行くお気に入りの場所。


キミと一緒に


青い空と桜のコントラストが美しい!!

桜って大好きです。


キミと一緒に


広~い草原を走り回る子供達。


キミと一緒に


花より団子。

着いてすぐに「お腹空いたからお弁当食べよう!」って^^;


キミと一緒に

最近、パパから使わない古いカメラをもらって

写真を撮るのが大ブームの太郎。

結構、いい写真を撮ってました^^

キミと一緒に


小太郎も太郎のまねっこ。

そんなとこはもう1丁前です。(笑)


キミと一緒に


風に舞う花びらが雪みたい。


キミと一緒に

必死でつかもうと頑張る小太郎。


桜を楽しんだ後はレンタサイクルで園内をサイクリング。

たっぷり自然と触れ合って、楽しい1日でした^^



日曜には朝7時に家を出発して、

佐倉チューリップ祭りへ。


キミと一緒に


以前、大渋滞にはまった経験があるので

朝一番で行こうって作戦。

作戦大成功でした^^


キミと一緒に


色とりどりのチューリップがきれい。


キミと一緒に


広い所だとどうしても走りたくなる4歳児。


キミと一緒に


小太郎もご機嫌でお花畑を歩きます。

今年は開花が遅れているようで

まだつぼみが多かったのがちょっと残念。



そして夕方から久しぶりのサッカー観戦。


キミと一緒に


小太郎はやっとスタジアムデビュー。

3ヵ月でスタジアムデビューした太郎よりもかなり遅いけどね。

キミと一緒に


お友達が持ってたダッフィーを借りて

ずっと抱っこしてご機嫌でした^^


太郎はじっとしていられないタイプだったけど

小太郎の方がお利口に座っていて観戦向きかも?!


後半はちょっと大きな歓声にびっくりしたのか

こわいって泣いてたけど^^;


試合は4-0の完封勝利。


お目当ての選手が出なかったのが残念だったけど

久しぶりの観戦は楽しかったです♪

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


≪お知らせ≫

いつも暖かなコメントありがとうございます。

PCの調子が悪くて、使ってるうちに熱を持ってしまい超重くなるんです。

更新するのも、ものすご~く時間が掛かります。

その後、ご訪問してもコメをするのにもとても時間が掛かり、

コメ残すのが難しい状況です。

なかなかコメ残せずごめんなさい。

でもPCの機嫌のいい時は、ガンガンお邪魔させてもらいたいと思ってます^^

しばらくこんな状況が続いていますのでご理解頂けたらと思います。

読み逃げ、大歓迎ですので、よろしくお願いします^^