今日は太郎が今月から通っているスイミングの体験教室の

見学に行って来たので、こんな時間に更新です。


しかもPCのご機嫌が最悪で

ブログを書くページを開いて画像UPだけで1時間!!

もう嫌になります(T▽T;)


スイミングの時間、初めから終わりまで

ずっと泣いていた太郎。


先週は楽しんでやっていたって聞いていたのに・・・。


来週から行きたくないなんて事に

ならない事を祈っています。



さて、昨日作ったお弁当です。

今週はとてもバタバタなので、簡単にと思ったんだけど

簡単キャラが思い浮かばず悩みまくり。


とりあえず、まめっちに決定。


立体で作るつもりだったのに

久々に平面作りたくなったのが大失敗!


時間ない時に苦手な物は作っちゃダメだわ^^;

キミと一緒に

ひどい出来なので画像はいつもより小さめ^^;

お品書き

*まめっち(スライスチーズ、海苔、ウインナー、ハム)

*ご飯(ふりかけ持参) *照り焼きゴマチキン

*卵焼き *アスパラ 大学芋



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


≪お知らせ≫

いつも暖かなコメントありがとうございます。

PCの調子が悪くて、使ってるうちに熱を持ってしまい超重くなるんです。

更新するのも、ものすご~く時間が掛かります。

その後、ご訪問してもコメをするのにもとても時間が掛かり、

コメ残すのが難しい状況です。

なかなかコメ残せずごめんなさい。

でもPCの機嫌のいい時は、ガンガンお邪魔させてもらいたいと思ってます^^

しばらくこんな状況が続いていますのでご理解頂けたらと思います。

読み逃げ、大歓迎ですので、よろしくお願いします^^