今日は幼稚園の説明会&役員決めでした。

すっかり忘れていて、朝になって気付いてバタバタ・・・。


毎度ながらボケボケキャラ炸裂なmomoです。


何とか時間に間に合って、

役員さんは立候補であっさり決まって助かりました^^



さて、今日から年中さんのお弁当開始。

週末、ガッツリお出掛けしちゃったので

準備なんて全くせずに迎えちゃった朝。


久しぶりの幼稚園弁当、手際が悪くて

ものすごく時間が掛かりました。


いつもより早めに起きて良かった^^;


息子達が大好きな簡単キャラ、

こぐまのジャッキーにしました。

キミと一緒に

最近、【ジャッキーのパンやさん】を図書館で借りたばかり。


太郎も小太郎も大好きで

毎晩読んであげています。


小太郎が「ジャッチー」って

呼ぶのが最高にかわいいの^^


本、買っちゃおうかな♪


お品書き

*ジャッキー(醤油おかかご飯、スライスチーズ、黒ゴマ、海苔)

*豚の生姜焼き *ブロッコリー *スパゲティ 

*ネギ入り卵焼き *ウインナー


初日なので、好きな物だけ詰め込みました。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


≪お知らせ≫

いつも暖かなコメントありがとうございます。

PCの調子が悪くて、使ってるうちに熱を持ってしまい超重くなるんです。

更新するのも、ものすご~く時間が掛かります。

その後、ご訪問してもコメをするのにもとても時間が掛かり、

コメ残すのが難しい状況です。

なかなかコメ残せずごめんなさい。

でもPCの機嫌のいい時は、ガンガンお邪魔させてもらいたいと思ってます^^

しばらくこんな状況が続いていますのでご理解頂けたらと思います。

読み逃げ、大歓迎ですので、よろしくお願いします^^