ネタバレっぽいので見るのを楽しみにしてる方は

スルーして下さいね。



週末、またまたTDSに行って来ました。


3連休から始まったダッフィーのショー

“マイ・フレンド・ダッフィー”が見たくて^^



開門30分に行く為、張り切って朝6時半に自宅出発!


先週行った時に、整理券を配布してるのを聞いていたので

開門するとパパが整理券を取りに行きました。


並べば簡単に整理券は貰えるようなのですが

時間が選べず9:00~9:30だそうで。


10時からのミースマ見てから行きたかったので

再度出直して10:00~10:30の整理券をゲット。


ミースマが終わり10:20分にケープ・ド・クックに行くと

10分程で店内に案内されました。


想像してたような待ち時間がなくてラッキーと思いきや

案内されたのは1番後の席。


切ない・・・


かなり切ない・・・


子供達はほとんど前の人の頭が邪魔で見えないし。



制限時間が40分の中でバタバタとランチしたりで

ショーはほとんど楽しめず。


パパが何とか写真は撮ってくれましたが

ビデオは全然撮れなかったし。



くやしくて午後にまたお茶しながら見ようという事で

整理券配布に並びました。


今回は15:00~15:30。


時間よりも早めに並び1時間くらい待ちました。


席は真ん中より少し前の方だけど、1番端。

決していい席ではなかったけどお昼よりは全然マシ。


ステージが近い事もあって、太郎も小太郎も

今回はノリノリでした。


キミと一緒に


初めはぬいぐるみのダッフィー。


キミと一緒に


ミニーちゃんの愛で大きくなります。


キミと一緒に


喋るダッフィーってどうなのかしら?と思ったけど

全然違和感は感じませんでした。

キミと一緒に


ドナルド&デイジーも出てます。



ダッフィー誕生とミッキーと冒険の旅に出発する前の2つのストーリーが

ショー10分、休憩5分で繰り返されます。


子供でも分かりやすい内容だし、覚えやすいメロディーで

あれから毎日のように太郎が歌っています。


2回目は1時間待ったものの、まさか2度も見れると思ってなかったので

見れて良かったです。


しばらくは混雑が続くだろうけど、毎回行ってしまいそう^^




ダッフィーグリもして来ました。


キミと一緒に

あれ??ダッフィーちゃん、何か変わったような??


キミと一緒に

家に帰って前回のを見たらやっぱり違う。


サマーカット!?

毛が短めになったようです。


個人的には前の方がフサフサで可愛かったのになぁ。