【2日目】 3月5日(金)


日本未上陸のファンタジーガーデン。


日本では“ミート・ミッキー”でミッキーに会えるけど

HKDLではファンタジーガーデンのガゼボで

キャラクターグリーティングが出来ます♪


キミと一緒に


1番最初はミニーちゃん♪

パパが並んでてくれたので1番でした。

並んでると言っても、5組くらいなんですけどね。


ガゼボもピンク&ハートでラブリーです。


キミと一緒に


ミニーちゃんが大好きな太郎と小太郎。

やっぱり何度会ってもテンションアップ。

キミと一緒に


サインももらいました。

日本ではサイン貰ってる人がいっぱいいるけど、

香港ではほとんど見かけません。

サインをもらっているのは日本人ばかりでした。

キミと一緒に


次はプーさん。

こちらは前に1組いただけでした。


1ショット撮り忘れちゃった~!!


キミと一緒に


次はミッキー♪

ミッキーでも並んでたのは2組くらい。

ポーズも決まってます。

キミと一緒に


日本では1組1ショットが常識。

1時間近く並んでも1ショットのみ。


HKDLではガゼボには専属のカメラマンがいて、

カメラを渡すとバシャバシャと連写してくれます。

キミと一緒に

子供だけとか家族でとか、こんなショットも。

ホントにびっくりするほど撮ってくれるのがうれし~♪

キミと一緒に


お次はプルート。

グリしてる人がいなくて暇そうにしてました。(笑)


キミと一緒に

チャイナな帽子が可愛い^^


キミと一緒に


グーフィーもグリしてる人いませんでした。

カメラを向けるとあれこれポーズしてくれてサービス満点。


キミと一緒に


小太郎を抱っこしてくれたグーフィー。

写真を撮り終わってもずっと離さず抱っこしてました。


小太郎、今回の旅行でグーフィーの事を

「グゥ!」と呼ぶようになりました^^


行く前は2周くらいしちゃおうかと思ってましたが

1周で大、大、大満足。

TDLの1年分くらいグリ出来ました~♪

ファンタージーガーデンを出てもグリーティング天国♪


キミと一緒に


オーロラ姫

キミと一緒に


ベル

太郎はオーロラ姫ともベルともラブラブな雰囲気でお話してました。

キミと一緒に


ベルにはキスを促されてチュッ。

太郎、本領発揮中www

キミと一緒に


バズもいました~!

バズのグッズが大好きな小太郎、

本物はダメでした。

でも泣き顔もいい思い出。


アトラクションもほとんど待ち時間がなくてたくさん乗りました♪

日本未上陸のオービトロン、日本で言ったらグランドサーキットのオートピア。

キミと一緒に


1番人気のオートピアは1番人気で20分待ちでした。


太郎は自分で運転してとっても面白かったと

大興奮でした^^


続く・・・