先日、お友達のぴあのあママちゃん

ゴセイジャーを作って沈没したって言ってたんだけど

私もその翌日に作って、見事に撃沈!


このまま闇に葬ろうかと思ったんだけど、

ボツ弁が見たいってリクエストもあったし

ぴあちゃんから勇気を出して一緒に出そうってお誘いもあったので、

だったらプチコラボしようって事で

【ボツ☆ゴセイジャー プチコラボ】開催決定~♪


でもね、ぴあちゃんって

普段がすごい人だし、自分に超厳しいからね。

見たら、全然ボツじゃないんじゃないかと

思うんだけど^^;


そしてぴあちゃんのお友達

桜子ちゃん も参戦してくれるそうで^^

はじめましてなのに、ありがとう♪


3人の中で1番ひどいんだろうなぁ( ̄_ ̄ i)


うだうだ言ってもしょうがないので

出しちゃいますよ!

えーーーーい!!!
キミと一緒に
あはは・・・

顔の下部分、昆布で作っちゃったのが

最大のミス・・・

そしてチーズが反って下が見えちゃったし。

ゴマ入りの白身焼きとか作ったら

良かったのかな??


そのうちリベンジしたいと思います!

そのうちね(^▽^;)



お2人のゴセイジャーも是非見に行って下さいね。


ぴあちゃん

♪ちいさなせかい♪


桜子ちゃん

うれしたのし幼稚園弁当 時々家族弁当



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


なかなかPC時間が取れず、ご訪問が出来ません。ごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げも大歓迎ですよ^^