おべんとう時々すいーつ のnob*ちゃん主催

ひとくち細工コラボ。


この3月でお弁当を卒業するnob*ちゃん。

nob*ちゃんのお弁当や写真、そしてお人柄も含め

ホントに憧れのお方。


片思いでもいいって思っちゃうくらい大好き~!!


たった1年弱のお付き合いだけど・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。


お礼の気持ちを込めて・・・

キミと一緒に
いちごのロールケーキ

(はんぺん、ハム、ウインナー、アスパラ)


nob*ちゃん、素敵な企画をありがとう^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。


なかなかPC時間が取れず、ご訪問が出来ません。ごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです♪

読み逃げも大歓迎ですよ^^