今朝、太郎が幼稚園に送って行く途中で

「お腹が痛い」って言い出したんです。


明日が生活発表会なので、今日は無理させたくなかったので

「幼稚園をお休みして、お家に帰ろうか?」って聞いたんですが

それでも行くって言うので連れて行きました。


でもいつものような元気がなくて・・・。


一応、先生には様子を見てもらうようにお願いして来ました。


明日の生活発表会、無事に参加出来るといいんですけど。


小太郎の方もまだしつこい咳&鼻水が継続中。

今日も病院です。


早くみんな元気になって欲しいものです。



さて、お弁当♪

2月5日(金)に作った物です。


お友達のオリビアちゃん ×ぴあのあママちゃん 共同開催の

【ラブラブバレンタインコラボ】に参加させてもらいます♪


本当は別のカップルを予定していたんですが、

太郎からふりかけ持参のリクエストがあって、急遽変更^^;


キティちゃん&ダニエルくんのラブラブ弁当。

キミと一緒に

ダニエルくんって髪型がよく分かりません^^;


小さく形成するのに難航して、時間が掛かっちゃったので

海苔切り&貼りが更に雑・・・。


オリビアちゃん&ぴあちゃん、こんなんでごめんね~!



皆さんも素敵なラブ弁、見に行って下さいね^^


オリビアちゃん キャラ弁と関西おでかけLife

ぴあのあママちゃん ♪ちいさなせかい♪



お品書き

*ぶりの照り焼き *ひじきの煮物

*ウインナー *カニカマ入り卵焼き

*アスパラのビアハム巻き *りんご


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

遅れる事も多いのですが、気長に待って頂けるとうれしいです。


今日&明日は用事があってバタバタしてます。

訪問出来るか微妙なので、読み逃げ大歓迎ですよ^^