小太郎、昨日は熱が上がる事もなくて良かったです。


病院の先生も回復傾向だろうとの事。

後はしつこい咳&鼻水だけです。

今週末を大人しくしてたら、来週には完全復活出来るかな^^



さて、昨日作ったお弁当です。


のほほん。おべんとにっき。 の美羽ちゃんの【バレンタイン☆大作戦!】に

参加です♪


コラボは今日が最終日!

毎日、素敵なラブ弁がいっぱいで癒されます^^

キミと一緒に
男の子は太郎、女の子は仲良しのNちゃん。


入園当初から、ずっと世話女房のようだったNちゃん、

3月にお引っ越ししちゃうそうで・・・。


まだそれを知らない太郎とNちゃん。

きっと寂しがるだろうな・・・なんて思いながら作りました。



【バレンタイン☆大作戦!】で盛り上がる美羽ちゃんのブログは

こちらから♪


のほほん。おべんとにっき。


美羽ちゃん、編集大変だけど頑張ってね!



お品書き

*男の子&女の子(ご飯、しゃけふりかけ、海苔、ぶぶあられ)

*手羽先の照り焼き

*ナポリタン

*ウインナー

*ブロッコリー

*ニラ入り卵焼き


ラブ弁って事で、手羽先は骨抜きにしてあります^^(←ここ、笑うとこ!)



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きます。

ご訪問が遅れています・・・ごめんなさい!

気長に待ってて頂けるとうれしいです。読み逃げ大歓迎ですよ^^