昨日は小太郎に何度もハイジ弁当の画像を見せて

「ハイジー」を堪能したmomoですwww


最近、小太郎がお昼寝をあまりしなくなって来て

なかなかPCが開けません。


ご訪問、遅れていてごめんなさい。




今日のお弁当は久しぶりにシンケンジャー。


最近、太郎にキャラ弁のリクエストを聞くと、必ず答えはこれなんです。


もう番組が終わっちゃうというのに、今頃になってハマり出して

今年のクリスマスプレゼントは、シンケンジャーの携帯にすると言ってます。


その頃にはもう売ってないと思いますが( ´艸`)



手に○○を持ってるのにしてって言われたんですが、

一緒に番組を見てないので、それが何だか分からない・・・。


胸に手を当ててるポーズの写真があったので、簡単なのでそれを採用。

全身よりは簡単そうかなと、上半身バージョンで作ってみました。


キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


太郎には「○○持ってないじゃ~ん!」と叱られました。


これでも頑張ったんだから、褒めておくれよw



お品書き

*シンケンレッド(ケチャップライス、海苔、スライスチーズ)

*れんこんのはさみ揚げ

*里芋のそぼろ煮

*ブロッコリー

*ウインナー

*卵とチーズのくるくる巻き


次のシリーズ、ゴセイジャーでしたっけ??

キャラ弁作るのはちょっと難しそうですね^^;

リクエストされるのが怖い・・・。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

気長に待って頂けるとうれしいです。