たくさんのお祝コメ&メッセありがとうございましたm(_ _ )m


こんなおばちゃんになっても、たくさんの方から頂いた「おめでとう」の言葉は

やっぱり嬉しいものですね^^


感謝の気持ちでいっぱいです^^


まだ個別にお返事が出来ていないのですが、お返事必ずしますので

待ってて下さいね^^



誕生日当日の昨日は、皆様のご想像通り、TDSに行って来ました♪


お祝はディズニーが我が家の定番です^^



そしてパパからのバースデープレゼントはTDSの年パス!

とうとう買ってもらっちゃいました~♪


この1年でTDSを極めたいと思います!


皆さん、TDSに行く時は誘って下さいね^^



そんな今日は、昨日の疲れたっぷりで作ったノープラン弁当^^;

キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


型&パンチを使って簡単に作りました。


一応、ホワイトタイガーのつもりです。

やっぱり黄色くないとトラっぽくないですね^^;

ネコ?何だろ?な残念な結果です。


お品書き

*ホワイトタイガー(ご飯、海苔、スライスチーズ、ぶぶあられ)

*鶏のからあげ

*ウインナー

*卵とチーズのくるくる巻き

*ブロッコリー

*かぼちゃの煮物



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

気長に待って頂けるとうれしいです。