昨日はたくさんのお祝コメントありがとうございます。

たくさんの方に祝福して頂き、とって嬉しかったです。


結婚記念日のディナー、覚え書き書いておきます。

キミと一緒に

メニューはブイヤベースとチキングラタン。

カロリー高そうだけど、たまにはいいよね^^;


ブイヤベースは市販のスープを使って超簡単に。



グラタンは、パパ&小太郎の大好物なんです♪

キミと一緒に

後ほど、電子レンジで作る失敗なしの簡単ホワイトソースのレシピを

ご紹介したいと思っています^^


ケーキはパパが会社帰りに買って来てくれて

ささやかですが家族でお祝いしました。



実は昨日、夕方になってパパから

「フカヒレ、食べに行く?」って

メールがあったんです。


夕食の準備をしていたので

今日のランチに行って来ました♪


気に入りの中華料理屋さん、

普段でもリーズナブルなんだけど

誕生月になると、割引券を送ってくれるので

驚くような値段でフカヒレの姿煮が食べられちゃいます♪


期待通り美味しかった~^^

美味しい物が食べられるって幸せですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待って頂けるとうれしいです。