早々に年賀状のご住所を連絡下さった皆様、

ありがとうございます^^

まだの方はご連絡お待ちしています♪


締め切り後に、欲しかったって書いて下さった皆様は

本当にごめんなさい~~~~!


プレ企画なんて大した物じゃなくて、「欲しい人いるかな?」って感じの

思い付きだったので、先着で締め切らせてもらいました。


抽選する程の物じゃないので^^;


またの機会によろしくお願いしますね^^




今日はもう季節外れでこのままお蔵入りになりそうだったお弁当、UPしますね。


味の素さんの翌日に発表になった、加ト吉さんのキャラ弁コンテストの落選弁です^^;


キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


賞品で頂いた冷凍食品消費の為と、大きなお弁当箱を買ってから

1度も使っていなかったので、使ってみたくて作りました。


秋をいっぱい詰め込んだお弁当です。


加ト吉さんの商品ではふっくらオムそばできのこ、のりっこチキンでどんぐり、

かぼちゃコロッケで毬栗を作りました。


アイデアは太郎も一緒に考えてくれました^^

ポテトサラダの上の枝豆のあおむしは太郎のアイデアなんですよ。


初めて作った大きなお弁当、自分では気に入っていたんですが

見事に落選弁となりました^^;


味の素さんのお弁当といい、大きなお弁当は落選続き(x_x;)

やっぱり向いてないかも~。





今日は太郎の幼稚園をお休みさせて、夢の国へ行って来ます。


パパが一緒じゃなくて、子供二人を連れて行くのは初めてなので

実はちょっとドキドキなんだけど(;´▽`A``


楽しんで来ますね♪

行って来ま~す!



コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

読み逃げも大歓迎ですよ♪


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪