昨日は子供と一緒に2時間もお昼寝しちゃいました^^;

それでも疲れが抜けない私って・・・。



さて、今日のお弁当はまたかって感じですが・・・

TDSに行って来たばかりなのでダッフィーちゃんのお弁当です♪


クリスマスバージョンのサンタ帽子を被ってるダッフィーちゃん。


そう言えばお弁当作るの久しぶりって思ったら6日振り?!

思い切り手際が悪かったです^^;
キミと一緒に

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


ダッフィーちゃん、これで4回目。

そろそろ作り慣れてもいい頃なんでしょうけど、やっぱりバランスに苦戦しました^^;

後ろのダッフィーちゃんとは比べないで~


ハンバーグにはミッキーの型で抜いたチーズをONで隠れミッキー。

って隠れてませんが。(笑)


お品書き

*ダッフィー(ご飯、豚丼のたれ、醤油、昆布、海苔、カニカマ)

*チーズハンバーグ

*ウインナー

*ニラ入り卵焼き

*コロコロ焼きポテト

*ブロッコリー


コメントのお返事をご訪問に代えさせて頂いているんですが

追い付いておりません。ごめんなさいm(_ _ )m


申し訳ないので今週はコメ欄クローズさせてもらいます。

ご訪問、ゆっくり伺いますので待ってて下さいね。

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

コメント代わりに1クリックの応援お願いします♪