今日は気持ちのいい晴天~♪

太郎は3度目の正直でやっと芋掘りに行けそうです^^


今日のお弁当は芋掘りとは全く関係ありませんが(笑)、消防車のお弁当です♪


キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村  ←愛のワンポチお願いします^^


お品書き

*消防車(野菜入りケチャップご飯、カニカマ、チーズ、海苔、チェダーチーズ、ウインナー)

*からあげ

*紫芋のマッシュはちみつ風味

*レンコンのきんぴら

*ニラ入り卵焼き

*ブロッコリー


先週の日曜日、区民祭りに行った際にはしご車に乗車する事が出来たんです♪


キミと一緒に


ママも一緒にヘルメットを被ってGO!


キミと一緒に


こ~~~~んなに高い所まで上がりました!!

高い所が苦手じゃないママでも足がすくむ感じ^^;

それなのに、太郎はニコニコで「怖くないよ~」と言ってました。

同乗してた消防士さんに「怖くないなら、大きくなったら消防士になれるよ」と言われ

まんざらじゃない様子だった太郎の為に今日のお弁当を作ってみました。


「太郎の乗ったのは、消防車じゃなくてはしご車だから長くしてね」とか

「太郎が乗ってるとこね」とか細かく指導されながら、作りました。(笑)


出来上がったら、消防車とはしご車のミックスでホースもありませんがね。(笑)

すごく喜んでくれました。


キミと一緒に


大きくなったら消防士さんになれるといいね^^


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

遅れる事も多くてごめんなさい。

気長に待ってて頂けるとうれしいです^^