もう10日前の事ですが・・・3連休の初日の土曜日、

素敵なプレゼントが届きました♪


**オベントウ箱** のジュンジュンさんのブログ1周年プレゼント企画に

当選したんです。


それがすごい倍率でね、もう当選が夢のよう!

今年どころか来年の運まで使い切っちゃったかも。


届いたプレゼントはジュンジュンさんセレクトのおしゃれ雑貨がずら~り。

そして手書きのメッセージカードがうれしい^^


キミと一緒に


この連休、小太郎が40度の発熱しててずっと引きこもりだったので

素敵なプレゼントが本当に嬉しかったんです。


ジュンジュンさん、本当にありがとう!!



なのにお礼弁がこんなに遅くなってごめんなさい!


だってこのプレ企画、私が当選したAコースは普通に応募だったんだけど

【ジュンジュンさん】がお題のコラボ弁を作って応募っていう企画のBコースもあって、

それがすごい方々のすご~いお弁当ばかりで・・・。


しかもBコース当選のゆりんさんのお礼弁 がこれまた達人の域で・・・。

こんなお弁当見ちゃったら、作れないでしょ!?


でもあまりにも遅いのも失礼なので作りましたよ~。


でもね、指怪我してるので凝った物は作れず・・・

怪我が言い訳に出来て逆にラッキー?!


頂いたハロウィンパスタを使ってハロウィン弁にしようか迷ったんですが

プレゼントの中の可愛いきのこちゃんをイメージしてお弁当を作りました。


ジュンジュンさんに捧げるきのこちゃん弁当♪


キミと一緒に

お礼弁と言うか普通弁・・・

おしゃれ雑貨をイメージしたんだけど、全然おしゃれに出来なかったの^^;


でも感謝と愛情はいっぱいなので、ジュンジュンさん許して~!!


キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、1日1回の応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


指が完治するまで、コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂く事にしました。

右手人差し指が使えないもので、訪問も遅くなるかもしれませんが

気長に待ってて下さいね^^;


お品書き

*手毬風おにぎり

*きのこ(チーズ、ハム、チェダーチーズ)

*キャベツ巻きかつ煮

*棒餃子

*ニラ入り卵焼き

*ウインナー

*ブロッコリー