今日も午前中は病院へ行ったりバタバタしていました。


小太郎の熱、夕方には39度まで上がり今も続いています。


夜中は解熱剤を飲ませた後に3時間続けて寝た以外、

ずっと泣いてばかり。

寝たと思うと泣いて起きるを繰り返していました。


そんな辛そうな小太郎を見ているのが切なくて、

もしかしたらどこか痛いのかなと心配になり病院へ連れて行きました。


診察の結果、他に風邪の症状も見られないので、突発の可能性が高いようです。

念の為、インフルエンザの検査もしてもらいましたが陰性。

熱は3日で下がるだろうとの事なので、あと1日の辛抱かしら。


明日から連休に入ってしまうので、このまま高熱が続くのが不安です。

早く熱が下がってくれる事を祈るばかりです。


私もちょっと疲れ気味。

一緒にダウンしないようにしないと。



さて、今日のお弁当は太郎のリクエストでななみちゃん。

簡単キャラのリクエストは大歓迎^^

“ななみDEどーも”共演してるどーもくんも一緒に作ってみました。


キミと一緒に
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 ←1日1回の応援クリックお願いします♪


お品書き

*ななみちゃん(鮭入りおにぎり、チーズ、海苔、カニカマ)

*どーもくん(豚丼のたれご飯、海苔、チーズ、カニカマ)

*肉じゃが

*ミートボール

*ひじき入り卵焼き

*ブロッコリー


どーもくんは北海道土産に頂いた美味しい豚丼のたれを混ぜたご飯。

色がしっかり付く上に、美味し~い!

太郎、このたれを使った豚丼をとっても気に入っていたので

きっとこれも気に入ってくれるはず^^



今日も小太郎の具合が悪いのでコメ欄クローズしますね。


それでは皆様、良い週末を^^


キャラ弁ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、1日1回の応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村